ブライダルシェービング 効果

ブライダルシェービングの驚くべき効果とは!?

ブライダルシェービングの目的

美しくウェディングドレスを着こなし綺麗な肌の花嫁になるためにブライダルシェービングは欠かせません
ブライダルシェービングを行うパーツは、顔だけでなく、耳、うなじ、デコルテ、ワキ、背中、腕、手の甲・指…と多岐に渡ります。
ブライダルシェービングを行うことによって、産毛や無駄毛がなくなるだけでなく、化粧乗りが良くなるという効果も期待できます。

 

 

ムダ毛が無くなるだけではない

肌に生える産毛を除去すると、全体を覆っていた黒い膜が剥がれたかのようにワントーン明るい肌に生まれ変わったような印象を受けます。
また、カミソリでのシェービングの場合は古い角質を取り除く効果もあります。
古い角質がなくなると、肌の代謝がよくなったり、化粧水などの基礎化粧品の浸透がよくなることも期待できます。

 

プロに任せる安心感

背中や二の腕などはドレスを着た時に見えるパーツですが、なかなか自分では処理をできないのが現状です。
カミソリを使って傷を作ってしまっては元も子もありません。
そんな危険を冒すことなく美しい肌になるためにプロの手を借りるといいでしょう。

 

ただし、肌が敏感な人や不安がある人は、式直前ではなく事前にお試しシェービングを行うことをオススメします。