ブライダルエステ 人気部位

ブライダルエステで人気部位はどこ?

 

ウエディングドレスを着た時に露出する背中・二の腕・顔をブライダルエステで磨き上げましょう
特に普段あまり露出することのない背中や二の腕は自力でのケアが難しく、ブライダルエステで施術を受ける人が多い人気部位です。

 

挙式で注目される背中

ブライダルエステ人気部位

 

バージンロードを歩く際、参列者の目に入るのは花嫁の背中
自分では見えなくてもケアする必要のある人気部位です。

 

日焼けによるダメージを綺麗にするホワイトニングだけでなく、毛穴やニキビ跡のケアなど肌のキメを整えるメニューがブライダルエステでは人気のメニューです。

 

接近戦のフェイシャル・二の腕

ゲストと直接触れ合う場面も多い披露宴では、顔や二の腕のケアが大切です。

 

フェイシャルでは、背中と同様にホワイトニングケア・ニキビケアも人気ですが、産毛の処理などプロに任せられるブライダルエステだからこそ人気のメニューもあります。
エイジングケアや敏感肌や乾燥肌のケアなど、個人個人で希望する内容も異なります。

 

二の腕はブツブツ・ザラつきなどの悩みをブライダルサロンで解消してもらう花嫁が多いです。
ほっそりした腕でドレスを着こなしたいという多くの女性が持つ願望。
それを叶えるために二の腕引き締めメニューを受けるということが、二の腕が人気部位にあがる一つの理由でもあるでしょう。